世界一周 旅日記(ブログ) > インド > 今日も・・・

今日も・・・

  • Posted by: ひろみ
  • 2009年2月 5日 16:57
  • インド

世界一周旅行299日目。
昨日あんなに意気込んで眠りについたものの、朝起きると体が鉛のように重い。。。
今日は、せっかく宿の裏にどか~~んと佇んでいる『メヘラーンガル砦』に行く予定だったのに。。

ダンナの言いつけで、ゴハンを食べてすぐに寝る。
早く元気にならないと、全く楽しめないではないか!!
ぐぞ~"~"~"この体め~~~~!!!!
と、イライラしながらもやはり身体は正直なのかすぐに眠りにつく。

4~5時間眠ったら、少し体調もよくなった。
やっぱり疲れとか色々溜まってたんだろうな。。
なんてたって、もう○○○。。。
気持ちだけは負けないようにしないと!

で、少し街を散歩することに。
夕暮れ時だったので、比較的涼しくて歩きやすい。
市場にも行ったが、昼間ほど人もいなくて病み上がりの私にはちょうど良かった。

市場には、布から米、香辛料と色んなものが売っていて見てるだけでも面白い。
美味しそうなラッシー屋さんやオムレツサンド屋さんもあって、何だか楽しい。

        
          ▼市場はこんな感じ
IMG_7887.jpg帰りにネット屋さんにも寄ったが、ここジョードプルのネットはめちゃくちゃ速い!
(1h/30Rs:約60円)これならブログ更新もはかどりそうだ!?

            ▼時計台の上にキレイな月が!
IMG_7885.jpg

明日こそ砦に行くぞ~~

ひろみ

        

世界一周 旅日記(ブログ) > インド > 今日も・・・

Search
Feeds
おすすめ書籍
Thanks
Sponsored link
alphapolis